2010-04-27から1日間の記事一覧

何を期待されているのだろうと考える。 なぜ期待されているのだろうと考える。 その一つ一つ小さなことから大きなことまで、布石が敷かれていることを感じる。なぜだろう。なぜなんだろう。僕はただ。無骨に進んでゆくことしかできないのに、なぜなんだろう…

不登校になることで逃げられる人はそれでいいと思います。親が不登校になることを理解して、受け入れることができて、それでもなおかつその子に対してあなたは悪くない、といえるのならそれは幸せなことだと思います。でも現実的にはそんな親はおそらく少な…

そんなおかしいこと書いていたわけでもなかったんだな。書き方があれだけど。徹底的にいっぱいいっぱいでやってるとつぶれるよ、あそびがないとってことばっかりかいてる。 ■[社会][人間関係]そろそろしつこいかもしれないがいくつか言及元を見てたりとかし…

2007年の文章。生きるのってそんなに頑張らないといけないものかねって今もやっぱり思っている。けど、また新しい仕事が来てどんどんやらせてもらえると喜んでいる自分もいてやっぱり僕はワーカーホリックなのかもしれないと思ったりもする。 ■[女性]がんば…

ぐうぜんを重ねるしあわせ。