最近わりと同期女子との会話が面白い方向に転がっていくので書き留めておくことにしようと思ってカテゴリも作成。
ちなみに同期女子は化学系と生物系で、僕は電気電子機械計測制御情報応物系です。

A「理系女子っていうけど一般化できるほど似た傾向なくね?」
B「そうなんだけどあるんじゃないかなーって観測はしちゃうよね」

とかいう会話がA,Bランダムに繰り返し行われております。もうすでにひどい(いろんな意味で

A「今日スッピンできちゃったんだよ…ヤバイ…」
B「全然いつもと変わらないよ」
(凍りつく空気)
A「わかってるんだー!わかってるんだー!どうせ薄化粧でしてたってしてなくたってわからないってことくらいわかってるんだーーー!!!」
C「アシスタントのお姉さんとかお昼の後とか退社前にメイク直ししてるもんなぁ」
B「すればいいんだよねぇ」
C「でもしないんだよねぇ」
A,B,C「めんどくせぇし」
A「あーーー(ry」
B「そもそも化粧の仕方とかよくわかんないよね」
C「ていうか化粧品をスペック表にして欲しい」
B「え?成分で?」
A「いや成分書かれてもわからんからwww」
B「いやーでもそういうスペック表あったら一日眺めてしまいそうだよ、あーこれ○○使ってんのかーとか」
A「○○使ってるけどほんとに大丈夫なのか?とかなりそ」
B「いいなー!スペック表!」
C「でも女子としてはなにか間違えてるよね」
(凍りつく空気)
A「あーーーー(ry」