PCきたよ!

ついにWindows7!7!7!!!!(ウルトラマン

せぶんはいいよせぶんは。何がいいって壁紙がいいね。でもHPの壁紙がくそカッコ良くて死んだ。くそーかっこいいなー。最近のPCはデフォルトの壁紙がカッコよいからなー。すげいよなー。
しかし新しいのは容量もたっぷりあるしミニタワーだから拡張できるし64ビットだからメモリ4Gちゃんと認識してるし。動きが。速い。止まらない。よしよし。古いのはファイルサーバーにするのでLinux入れる予定。とりあえずいまUbuntuいれてみてるとこ。SentOSでもよかったんだけどUbuntuでいってみようそうしよう。セットアップには時間がかかるなー。