エヴァ見たよ

そうかコミケ中かぁじゃぁレンタルできるなとおもってレンタルしてきた。
はたからいれば同じ穴の狢である。
やー面白かった面白かった。中身に関してはいろいろ言われてると思うので筆舌に尽くさない。おれはあのBGMあり派です(何
ただ人が妙ににゅるんって動くところは気になるなぁ。わざわざCGみたいな動きにしなくてもなー。微妙に不気味の谷に当たるような動きをするからちょいちょい気になってしまった。あと宇宙空間で爆撃して自分は後ろに吹っ飛ばないのか?とかなんで怪我したエヴァには包帯が巻かれてるのか?(機械じゃねーのかお前ら生体機械なのかそれともなんか別の生き物なのかなんなのなんなの)とか割とどうでもいい。
あとはマリとアスカってむかしのアスカのポジティブなとこだけマリでネガティブつうか自意識過剰なとこだけアスカになっちゃったんじゃねーのとかね。あいつら口癖にてるもんなぁ。統合しているほうが人間らしいが、統合している限りはあの精神性からどうたどっても新しい物語にはならない、みたいなのを。だから自意識過剰なアスカは一回死ななきゃいけなかったし、昔シンジに首絞められたみたいに締めかえさなきゃいけなかったんだよとか。あとマリの目的って何だ。