f:id:wonodas:20150417051912j:plain

うふふふふ。珍しいフィルム買っちゃったのよ。これはADOXという多分ドイツの会社ので白黒のリバーサル!最近知人に白黒ポジの現像やってくれるところ(アメリカなのだが)を教えてもらったので気兼ねなく出せるようになりそう。普通の白黒でもリバーサル処理してくれるそうなので興味のある人はやってみてね!
http://www.dr5.com/contact.html
ホームページめっちゃわかりにくいな!dr-5 b&w slideってのがリバーサル処理してくれるっていう事が書いてあるところ。料金も。送り方はSEND US FILMのとこに書いてある。が、住所がわからない…とおもったらdr-5 B&W slideのとこに書いてあった。All SHIPPINGってでかい文字で書いてらw
その他フィルムも買えるみたい(しかもわりと安い)

f:id:wonodas:20150417052103j:plain
今回買ったのは別のイギリスの会社なのだが、日本ではもはや入手しにくいFOMAPANも売ってたので買った。FOMAPAN大好き。