f:id:wonodas:20160923213501j:plain

そういや後学のためにスケジュール書いておきましょう。賞取る人って一、二回目でぱっととるか超出しまくってやっと取るか、もはや賞などどうでもいい感じでとるかのどれかってことが多いので当たり前と思ってるか感覚が麻痺してるかのどっちかなんですよね。。。おれもだいぶ麻痺してきたけどな。

二次選考通過のお知らせ:今回は7/15(金)。大事な契約の前だったのでそれどころじゃなかった。もっと喜んでおけばよかった
最終選考やりますのお知らせ:今回は9/6。何日に選考会があって何時頃に当落関係なく連絡しますよっていうメールが来た。入院前日で腕は痛いわ準備でそれどころじゃないわで気づかなかった(手術終わってから気づいた
最終選考結果:今回は9/16。17時前後というはなしだったが俺のところに来たのは17:30。Twitterで紛糾中との情報はあったがこれだけ遅かったので多分ダメだろうなと思ったらやっぱり駄目だったかんじ。なにより電話を取る時に腕が痛いのなんのでそれどころじゃない(職場だし斧田ですって出るわけに行かないから席外さなきゃいけないし出荷作業中で床はコードだらけで転けそうだし…

要するに常に「それどころじゃない」状態だったのでした。二次選考結果がHPに掲載されたときが一番それどころだったかも。落選作についてはいずれどっかでセルフパブリッシングすると思います(破滅派かどうかは未定)。ただ思いついてから半年の若いやつだからまだ剝けそうな気がするんだよなぁ…もうちょっと煮詰めてもいいのかしら。投稿二日前まで大きく構成変えてたりしたしね。

あ、ちなみにWikipediaに乗ったんだぜ!SFの大家がいっぱい乗ってるページなんだぜ!
ハヤカワ・SFコンテスト - Wikipedia




引き続きAmazon Ultimated対象です。

瞑目トウキョウ (破滅派)

瞑目トウキョウ (破滅派)