_DSC1129

無性に眠い日々が続いているのは、どこへ行っても異常なくらいクーラーがきいていて、全身が冷え切ってしまうせいかもしれない。


Artiste (1): バンチコミックス

Artiste (1): バンチコミックス

最近気に入っててなんども読んでる。皿洗いで飼い殺しするようなやばいやつなのにいい感じにしめるなよとかマルコ察しが良すぎるだろうとかいろいろあるが、フランスのグルメ映画が好きだと多分割とハマるんじゃないだろうか(ものっそ狭いな!)ギャグとシリアスのバランスがいい。なにも起きないというのはドラマだ。
あといまはジルベールがいらいらするくらいだめなキャラだがたぶんこれから前向きに成長していく感じがあり、ぜひ最後まで書ききってほしいと思う。