泊まりの小旅行なら贅沢できる

f:id:wonodas:20170921182216j:plain

ということを知ってしまったのであった。

f:id:wonodas:20170921183900j:plain
宿泊棟から見えるレストラン。平日だったせいか宿泊客が4組しかいなかったっぽい。朝食撮り忘れた~飯を前にするといつも忘れるーーーバターがおいしかった。なぜか薔薇の形にして出してくれた。すげえ。
https://www.instagram.com/p/BZSQAWOBVrS/
インスタグラムからもはっつけてみる


チェックインの時にでかいカメラをもってたせいか仕事のついでかなにかとおもわれたようで(平日だし一人泊だしな)領収書の宛名書きをナチュラルに聞かれる俺なのであった。

f:id:wonodas:20170921183509j:plainf:id:wonodas:20170921183516j:plainf:id:wonodas:20170921183518j:plainf:id:wonodas:20170921183905j:plain

とにかくがんばらないしあちこちで歩かないつもりで行ったので、帰りはかまぼこだけかって帰宅。二時間程度で行ける距離だと、せっかく来たし…みたいな気持ちにならず、存分に滞在だけを楽しめるのがいいのかもしれない。遠いところに行くときの交通費分は料理やホテルにまわせるしな。


泊まったのはこちら。
https://nestinn-h.co.jp/nestinn-h.co.jp

夏休みは終わって紅葉前のオフシーズンかつ早めの予約だったので正規料金よりだいぶ安かったんだな。いや、でもそれにしても安いと思うけど。


機材とPCと一泊の荷物をできるだけ手に負担をかけないように持ち運ぶためにチェストベルトのあるバックパックをかった(前のは機材がおもすぎてファスナーが壊れた)

上下に部屋をわけられるのがなかなかよい。VINTAより一回り大きく一泊でぎりぎりくらいの量が入るかな。VINTAはチェストベルトがないのがねぇ…あと財布出しにくいのよ。