カメラを収穫しました

_DSC6616

生えてたので収穫しました。
あわせて50mm f1.8Sも収穫しました。ズームレンズとマウントアダプタは生えてませんでした。

DSC_0301

これ、撮って出しなんだけどなんか、もう、どうしたという感じ。こんなことが許されるのか。けしからん。もっとやれ。

DSC_0345
DSC_0351
DSC_0168
DSC_0180
DSC_0070
DSC_0075

DSC_0331
フィルタを今までどおりかけるとなんか変になるので試行錯誤中。とにかく解像度がおかしい。ノイズがちょっと多い気がする…?気のせいかな。
あとピントポイントを操作するトグルスイッチみたいなやつが便利すぎておれは死んだ。

DSC_0197
DSC_0223-3
DSC_0231


_DSC6621
よかったですね。

みなさんも収穫できるように種撒いときますね。