あたし、メリーさん。ミラノとフィレンツェに行ってきたわ

DSC_1306

仕事で行ってきましたがイースターがかぶったのでフィレンツェにも行ったよ。仕事ハードすぎたので写真は少なめです。

まずはミラノ。
DSC_1105
DSC_1107
DSC_1110
中央駅はフォトジェニック。広すぎて使いたくないけど。
DSC_1152
みんなZ50/1.8のうつりをふつうっていうけど撮って出しでこれのどこが普通なのか教えてほしい

DSC_1116
DSC_1118
DSC_1189
みんな大好きトラムだよ(おまえだけだよ

DSC_1121
DSC_1123
DSC_1124
風景撮ろうと思ってたらカットインしてきた少年。なんなのw

DSC_1126

有名なアーケードのところ

DSC_1140
DSC_1142
DSC_1143
ドゥオーモのひろばのところ。ドゥオーモでかい。
DSC_1289
奥にイタリアに2店舗しかないスタバの一号店があります
DSC_1151
DSC_1166
DSC_1168
iittalaのお店。かわいい。
DSC_1170
暑かったのでアイスたべた。写真にちょっと写ってる女の子の赤いワンピが可愛い

DSC_1171
垂直の森とかいうやつ。
DSC_1177
DSC_1179
DSC_1181
トラムのわきになぜかある廃墟(?)にさびついた手押し車があり、一体ここは…?と思いつつ撮影。

DSC_1184
DSC_1299
DSC_1293
手前の建物は博物館化美術館だったけど、奥は城壁の跡かな?
DSC_1296
ぱっと振り返ったらアルマーニがあってびっくりした。

で、次はフィレンツェ
DSC_1196
DSC_1201
イースターで激混み&中に入れない
DSC_1203
なんかパレードみたいなやつがでてきてテレビが撮影していた

DSC_1211
これは悪いことするときにかぶるやつ…(違

DSC_1213
なんやフライパンかかっとるぞと思ったら馬をつないどくやつだった

DSC_1215
DSC_1217
干物屋さんかな?

DSC_1218
DSC_1240
DSC_1244
DSC_1249
DSC_1251
混んでてしょうがないので丘の上にのぼり全景をとることにする

DSC_1254
DSC_1260
DSC_1265
DSC_1269
なんかフィルムみたいな色合いに…

DSC_1272
こういうの好き。

DSC_1275
石が溶け出してもふもふになってしまった羊さん

DSC_1276
ふつう筋骨隆々の人をモデルにするだろうになぜかこの体型のおっさんがwwもろ出しだったけど大丈夫なところだけ笑いながら撮ってたら他の人も撮り始めてしまった

DSC_1280
DSC_1281
DSC_1285
変わったドアノブ!
DSC_1102
メーカーの人がとってくれたホテルが妙に広くてベッドルームとウォークインクローゼットとリビングにわかれていたのであった
DSC_1193
おしゃれ

DSC_1101
サクララウンジがつかえたのでたい焼きを食ってしまった俺。