あたし、めりーさん。今度は飛騨高山にいるわ

_DSC7157

もう帰ってきちゃったんですけどね(恒例

羽田→小松空港→車を借りて白川郷ホワイトロードで峠をせめ、さらに峠をせめて飛騨古川→一泊して飛騨高山→からの白川郷→ダムを堪能しながら下道を下り五箇山の相倉合掌造り集落にふらっとたちより→富山→金沢→かまぼこ買って帰還というハードスケジュール。飛騨古川で泊まった古民家のオーナーさんが、一泊二日でそんなに堪能できるんですね!って驚いてたが早朝便使えば結構イケる。飛騨高山から高速で金沢戻れば金沢観光も堪能できるはず(今回は全然金沢観光しなかった)


写真は少なめです。
_DSC7155
_DSC7162
_DSC7163
_DSC7169
_DSC7174
かまどこんな使い方もありなんや…

_DSC7176
_DSC7177
_DSC7188
ホワイトロード良かった(高いけど…)もっと晴れてればな~
_DSC7199
飛騨古川へ向かう途中の峠攻めで発見した滝。

_DSC7222
_DSC7221
宿。一人で一軒家…w

_DSC7200
家を出るとこれ。
_DSC7202
_DSC7207
_DSC7208
_DSC7210
餌をやってみるも鯉に無視される俺。

_DSC7215
_DSC7216
_DSC7219

翌日は飛騨高山へ。
_DSC7234
食ってたので撮ってない…ダムもそんなに撮ってない。ダムというよりダム湖が好きなのである。
_DSC7245
このあとフィルムカメラで撮りまくったのでデジタルはこれくらいかな
_DSC7264
_DSC7249
_DSC7250
_DSC7255
_DSC7258
_DSC7263
フィルム写真のために二周した。