文フリ参加してきたよ

DSC_2358

全っ然写真撮りにいけてないじゃん!

まあそれはそれとしてめずらしくお祭り(=文フリ)に参加してまいりました。
いやー売り子は大変だね。あんまり他のところを見に行く暇がなかったのだが、破滅派東京オリンピック特集とSFファンジンとあたらしいサハリンの静止点は手に入れました。
SFファンジンに乗ってた「穴」っていう短編が良かった。あとは今読んでるとこなのでそのうち感想書く、かも。


ちなみに当日212部(!)売れたSci-fireには俺も寄稿してます。北米大陸で油田が発見されなかった世界線スチームパンクトルクメニスタンです!
ほかにも星雲賞受賞作家とかメフィスト賞受賞作家とかも書いてるし半分くらいは商業デビュー済みというちょう豪華なラインナップ。おれは櫻木みわさんのと同期の茶里さんのやつが好きです。今後地方の文フリやコミケでも売る予定があるけど、Boothで通販もしてるらしいのでみんな買おうな!そして感想を書こう!
scifire.booth.pm

ついでだから宣伝宣伝。

hametuha.com