2010-03-20から1日間の記事一覧

しかし福原遥かわいいなー

どーもこんにちは大きなお友達デース!(違 あとこないだNBBの店頭でperfumeのポスター見たけどのっちかわいいねー。でもおれかしゆかがなぜかすきなんだよなー。スタイルいいよなー雰囲気あるしなー。かわいいなー。世の中にかわいい女の子がいっぱいいるの…

http://masuda.livedoor.biz/archives/51330207.html まずなぜ「女嫌いの女」はだれも頼んでないのに定期的にこういうエントリを投下するんでしょうか。満足してるなら別に語ることもないやんね。おかげでこっちはいらんレッテルを(ry 男から言えば、恋愛で…

http://anond.hatelabo.jp/20080323175904 最近思うんだけど、技術があるだけじゃしょうがないってことも多分にあるんじゃないのかなぁ。まぁないと困るんだけどさ。たとえ個人が技術を持っていたとしても、それを伝えたり、周知したり、持ってない人に教え…

http://d.hatena.ne.jp/kutabirehateko/20100319/love_sex え?そんなにおかしいことかいてなくね?よくわかるけどなぁ。 僕は負けん気が強いので小学生の頃は確かに喧嘩すれば男子を泣かせていたが*1、力ではかなわないとわかったのはいつごろだっただろう…

ここしばらくいつもSP2を持ち歩いていたのだが、今日Uにしてみて改めて使いやすいなぁと感嘆した。SP2はいいんだけれども、Uのあのファインダーをのぞいた時の感じがとてもわくわくする。視界がクリアなせいかもしれない。あるいはその世界が色鮮やかだか…

( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪ ●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!! (「・ω・)「がおー まうまう! げんきすぎるだろおれ どんだけはしゃいでるんだ こえがふるえるわ うがああしたりふがふがしたりにこにこしたりおちつきがない そのま…

しおぱむうめいな