めもめも

IS05が来てからそろそろ一カ月。今もまだわくわくさんです。

お気に入りアプリ




ケータイでこれだけ取れたら御の字どころかおつりがくるなぁ。ありがたいことですよ。なぜか撮った後編集ができないけどまぁいいや……もしかしたらほかのアプリが影響してるのかもだし

  • 今のところ見受けられる不具合(あまり気にしてないけど)
    • なぜかときどきWifiにつながらなくなる。もしくはWifi圏外に行ってもWifiにつなげようと頑張っていたりする。大人しく3Gに切り替わってほしいんだが、こういうときは再起動が必要。
    • 逆にWifiにつなげる状況なのになぜか3Gにつながったまま切り替わらない場合もあり。
    • あと一旦電波オフモードにするとなぜか戻ってきてくれない→再起動後復帰
    • ここら辺怪しいなー。苦労してるんだろうなぁ。
    • 多分アプリのせいだが、充電をして2,3時間で放電してしまった。しばらく電池パックを外して休ませ、その後しばらく充電したら復帰。地震速報がきまくってたのもあるかもしれし、アプリがおかしいよという警告がでてたのでそのせいかも。メモリ関係だろうなぁ。
    • 多分そのアプリのせいかもしれないが、メール新着が入ってきてるので見ようとすると、前回の新着メールが開いて、新しいメールに到達できない。一回ホーム画面に戻ると見れるんだけど。今日は出てないからアプリが悪さしてたのかな?
    • アプリが悪いのか本体の問題なのかの切り分けが難しいなぁ。まぁ不具合でててもあんまり気にしないからいいんだけど。
    • 不具合っつーか充電してる時にフタがもぎ取れそうで怖い