Wordpressで英語のフォトログ始めて思ったこと

http://www.photofriday.com/
photofridayに参加してます。ここじゃないよ(twitterのプロフィールから飛べます
photofridayみてたらむくむくとWordpressフォトログやりたい欲が出てきた(だってどこ行ってもカッコいいんだもん)のでレンタルサーバー借りてちゃっと構築してみた。どうせphotofridayに参加するので、内容も英語で書いてみようと。まぁ、機械翻訳語っぽかったりとか、単語並べてるだけだったりとか、突然文語的な表現が出てきたりとか、どうやって書いてるか一目瞭然な感じですが……技術系の話だったら辞書ひかなくても書けるんだけどなー。

とりあえず面白いのは

  • 結構外人が来るということ
  • スパムコメントかどうか判定できないということ
  • へたくそな英語でもちょくちょくかいてりゃ文が出てくるようになるということ

まぁぼちぼちですなー。がんばります。あとWordpressの改造してぇ!