それどこの餃子会参加しました

srdk.rakuten.jp

一人1500円だったのか……そんなことがあっていいのかというくらい贅を尽くしていたのに…!
なんでだかよくわかんないんですけどお誘いいただいたんで参加しました。ぶち猫さんことid:buchineko_okawariさんのごはんが食べられるなら僕はどこでも行きます!
ただでなくてもぼーっとしていたうえに食べれば食べるほど知能がさがったので写真は下手くそです。詳しいことは元記事をどーぞ。

f:id:wonodas:20170421231710j:plain
例のやつ。例のやつだと言ってしまった。初っ端から知能が低い。
f:id:wonodas:20170421231906j:plain
おてほん
f:id:wonodas:20170421231910j:plain
燻製の牡蠣とおかひじき。これを餃子に包んじゃっていいのか…

f:id:wonodas:20170421232206j:plain
こんな具もありなのか…

f:id:wonodas:20170421231850j:plain
もちろんちゃんと包みましたが我ながら不器用すぎてやばい

f:id:wonodas:20170421232310j:plain
そろそろ阿呆になってきて写真が下手になっている。だってさーウニだよウニ、ウニをのせちゃうんだよ、餃子に。

f:id:wonodas:20170421231919j:plain
これも美味しかった。え!なんだこれ!ってなるおいしさだった。

f:id:wonodas:20170421231923j:plain
前菜(?)食べている間に続々と餃子が焼ける

f:id:wonodas:20170421231935j:plain
あっという間になくなる

f:id:wonodas:20170421232006j:plain
羽根がきれい。もちろんうまい。

f:id:wonodas:20170421231941j:plain
山椒の効いた麻婆豆腐。当然うまい。

f:id:wonodas:20170421232930j:plain
シメの麺。みなさんもうおわかりですね。


f:id:wonodas:20170421231958j:plain
デザート。料理もいっぱいあったんだけどデザートもいっぱいあった。

f:id:wonodas:20170421231950j:plain
「一番困るものを買ってきてやろうと思って選んだ」という邪悪な小林銅蟲先生の土産。

f:id:wonodas:20170421231954j:plain
甘くて美味しいのであった。

後日一人で餃子会やってみたんだけど、めちゃめちゃ包むの下手だった。ちーん。