Half Moon Bay行った

f:id:wonodas:20170618122827j:plain


名前がいいよね、名前が。リッツ・カールトンのあたりがすごくきれいそうだったので無料パーキングに止めようと思っていったら満杯だった。で、リッツ・カールトンが$30で駐車場使わせてあげるよとかいってくるのでたけーなと思ったものの他に選択肢もないので借りたら、なんとボーイさんが車を運んでくれるシステムだった…と言うかリッツ・カールトンの従業員はおれのよくわかんない英語でも嫌な顔しないし、ボーイさんに渡さなきゃいけないこともよくわかんないで道に迷ってたら親切に案内してくれるしなんなんだ。高いホテルってすごいな。っていうかリッツ・カールトンすげえ。


f:id:wonodas:20170618125601j:plain

ゴルフコースの脇を通っててくてくと海岸沿いを歩く

f:id:wonodas:20170618125655j:plain
のぼったりおりたり。。。日差しが沖縄のような九十九里のような…。そんなに長い距離ではないのだが、座る場所が徹底してないので辛い。資本主義や…(リッツの敷地内にはある)
f:id:wonodas:20170618123011j:plain
f:id:wonodas:20170618123002j:plain
f:id:wonodas:20170618122952j:plain
未知との遭遇
f:id:wonodas:20170618123009j:plain
既知との遭遇
f:id:wonodas:20170618123004j:plain
おんまさんとの遭遇

サンフランシスコからは車で一時間かかんないくらいだと思うので程よくいいスポットである。あと途中クリスタルスプリング貯水湖のあたりがすごくきれいだった。こっちも駐車場とかあんまりないので観光には向いていないかもしれないが…ドライブするにはとても気持ちが良いと思う