あたし、めりーさん。今、夢の島植物館にいるの

DSC_0495

というわけで(どーいうわけだ)お散歩がてら。近いんだからしょっちゅう行けばいいのに…と思うんだが、逆に近すぎていかないっていうね…
しばらく植物園めぐりしようかなぁ。温室大好き。

DSC_0444
DSC_0507
DSC_0500
DSC_0497
DSC_0499
これはめっちゃクロップしているが、ありだな…マクロなんていらなかったんや(んなこたない)

DSC_0489
DSC_0486
食虫植物が好きなのであった。

DSC_0478
DSC_0475
DSC_0474
おわかりかと思いますがシダ類が好きすぎる。キューガーデンにもいっぱいあって楽しかったな…あそこは高山植物もあるからいいのよね。日本は気候のせいか高山植物園があまりないのでかなしい。
DSC_0470
手持ちである。自分の根性がすごい。
DSC_0466
不思議な水面。
DSC_0464
これもかなりクロップしたが羽化したばかりのセミの羽みたい。
DSC_0458
DSC_0456
DSC_0454
滝の裏側を通れるとか温室のたのしみを熟知した人が設計しているとしか思えない。
DSC_0451
DSC_0446