実を言うと、斧田はもうだめです。

DSC_4701


突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。 2、3週間後にミステリーズに第10回創元SF短編賞優秀賞「飲鴆止渇」が出ます。

ミステリーズ!Vol.105

ミステリーズ!Vol.105

ものすごく大きな鴆が来るので気をつけて。
それがすんだら、少しだけ間をおいて電書が出ます。

あ、だめなのは腰と目です。老化、キテるわ~~~


追記:

飲鴆止渇

飲鴆止渇

電書の方も書影出た~少しも間をおかずに出るようです。
装画は後藤啓介さんです。この人、おれの好きな小林めぐみ氏の初期作品でイラスト担当してた方でウワー!だぜ!(当時は加藤洋之さんと共作でしたね)鳥といえば、んー、まさかな!(壮大なネタバレ)

f:id:wonodas:20210205125534p:plain
懐かしくてスクショしました