2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買った

緑茶ってこんなにおいしかったっけ… なんかおフランスではやってるそうですよ。まぁそれはいいんだけど、中が琺瑯担ってるし、外側は見ての通り南部鉄器なので保温性がとても良い。急須も湯のみもずっとなくてまぁいいかぁで三年過ごしてきたけどこいつを見…

今朝一番最初に見たもの

その言葉は十年後に命を得るだろう

そろそろ本気出してMacをdisってみる

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-1024.html 全然DISてないやん…というわけでMacBookPro買って二年目の俺がどうしても好きになれない理由を書いてみる。世の中いいという人の方が多いけど、ほんとにみんなそうなのかなぁ?謎だ。まぁ確かに見た目はか…

目がかゆい。

器を探しに行く。

憎まずにどうやって生きていけばいいかわからない

うんざりするような雑務の向こうに時々、きらりと光る小石が転がっていたりする

まだだ!まだゆるされる!というわけで先に桜画像を今日の内にあげてしまいました。ところで暴君ハバネロってどこ行けば帰るんですかね?スーパー&ドラッグストア&コンビニ8軒回ったのになかった…箱買いしたい…

はしゃいで歩いている。ベーコンもどきをつくってみました

鼻先をかすめる春の匂いに振り返る。でもきっと、目には見えないんだと思う。

俺は屑だし世の中はクソだし、そのことを忘れたらいつか足元をすくわれる

遠くにあるものはものとしてしかとらえられなくなる。でも、そこにも息遣いと体温はあるんだ。

桜って周辺に人が多いせいかどうも撮りにくい…すぐ白つぶれするし…

苦しみが教えてくれる景色について考えている。そこはとても静かで整然としていて、そして美しいのだと僕は知っている。