2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか飲み会に呼ばれる。断らない主義とはいえ、大して喋れないというのになぜなのか。

はてなでもどこでも写真ブログやってるだけじゃアクセスは集まらないよ

毎日一休み、そして歩く。 で、で、でー。はてなで写真ブログanond.hatelabo.jp俺の場合写真ブログだと思われてない可能性があるが、 コンテンツ(写真)の質はそれなりのレベルにあると自分では思ってる。 少なくとも、適当に検索して、フリー素材を使って適…

今年はこれで最後かな。

気持ちの塩梅を決めるのがきっと一番難しい。人には甘く、自分に厳しく、できないな。

雨上がりはいつも青い空。

お花買ってうきうき。

ドライフラワーを作るのにもだいぶ慣れてきた

親切にされる機会が増えたっていうのはつまり、それだけ自己主張ができるようになったってことなのかな。

Hurst Castleに行ってきた

多分日本人にはあんまり知られていないと思われる観光地、Hurst Castleに行ってきた。 Home - Hurst Castleイギリス南部の港町で、ポーツマスよりさらに西に行ったところにある。ただし公共機関だけではいけないとおもうのでどこかで車をかりるか、Brockenhu…

進んで明かりを灯せない時だってあるのよ。

大きな子どもはおおよそ他所様の親切でできているのである

ううむ、どうも低血糖症の症状が出ているらしい。日本にいる時よりも糖分はとってないし間食もしてないので、大豆と麦が足りないのか…?運動不足か?

お疲れモード。

やっとこ日常。三十過ぎても一年は長い。

くまんばちさんもふもふ。

震えるほどエネルギー切れ。理由は不明。

一年に一度あじさいを撮らないと死ぬ病にかかっています。

いつもと違うところに頼んだらスキャンが明るすぎてこのやろうとなった。どこにいけばまともにやってくれるのか…