2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またライトを盗まれた。 チェーンで自転車につなぎ、そのうえでチェーン、本体、台座をケーブルバンドで自転車と結合させていたのだが、ケーブルバンドとチェーンを切断したうえで台座も含め全部持っていかれた。チェーンは切らないと自転車から外せないはず…

僕達はつい、ここちの良い物語を求めてしまう。すぐに忘れていけるからだ。 現実では明確な悪人は存在しないし、糾弾された人は改心しないし、出て行った少女は戻っては来ない。人は成長しないし、物事はむしろ悪い方に沈み込んでいくことも、良い方向へ改善…

春の日差し。寒の戻り。

こうなんて言うかふんわりとはしてるんだけど開放じゃないしゃしんがとりたくてですね…せっかく壁が白いし これはTwitterの新アイコン

最近これお気に入り。ワクテカも好きだが、これは歌詞がいい。 いつかきっと達成できる 明日にはまた課題もできる 世間にはもっと頑張り屋もいる 彼女らに歌わせたかったんだろうなぁという歌詞であるが、またこれがハマってるんだよな。 つんくはしれっとこ…

空を仰げば

ぼくの休日。

だいぶ長い付き合いになってきた。

会社の壁紙でござい。

20mmなのだがD90で使ったためか端が落ち、28mmよりもずっと収差を感じない。

ぼくはすすむ。昨日から今日へ、今日から明日へ。

春、来たるらし

余韻に浸ろうと、目を瞑っている。

さすがにこの花粉には耐えられません。 ふつうに砂埃が入ったみたいな感じになってくしゃみ出るジガジサンセット!(ドヤァ すべてNikon U + Tamron28-75mm f2.8 + Provia 100Fでとりました。やっぱポジはええのう…

好きな曲に出会うと、それだけで毎日の彩りが美しくなる。

Begin Again

昨日、だらだらとYoutubeを見ていたら、Tayler Swiftの"Begin Agin"を発見した。 テイラー・スウィフトはそれほど興味がなかったので、いままで聞いていなかったが、"Begin Again"は聞いた途端に好きになった。歌詞を調べてもっと好きになった。何よりMVがい…

試すのよ

やわらか

性急なのは悪い癖だとわかっている。でも止められない。