2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

樹だって入院するんだぞ

よく見てないな。初心に戻らねば。

こんなに素直に撮るなんて珍しいもんだ

つらい。

もう二度とないかもしれんけんメモメモ www.hayakawa-online.co.jpあーもうちょっとねばって推敲すればよかったぁ これが最初の投稿作で、とか言いたかったけどなんと十五番目だよ…六年で十五ってちょっと見境なさすぎじゃないですかおれ。

みず。布田天神社好きなんスよ

無音が似合う。

俺だって連休明けから十時間も働きたくないんスよ…

たかきものも終には滅びぬ

いろんなことが同時に起こって頭が追いつかない。つくづく適応能力がないと思う。

何度死んでも慣れない。

土が生きている匂いがする。

五年も夢中で続けていられることだって時々情熱が枯れそうになることがある。燃料を補給しなければ。

今年はあまり撮る機会がないまま紫陽花の季節が終わってしまったなぁ。。。さびしい。

予告動画が趣味の俺が、おすすめの予告動画15編。なお本編のクオリティは問わない模様

映画っていいですねぇ……なんですけれども時間がないと映画って見れないんですよねぇ。パンを捏ねたり文字を書いたり現像したりしてるとどうしても映画を見てる時間が足りない。そんなあなたにおすすめの趣味が予告動画鑑賞です。 結構予告動画って侮れなくて…

精神を安定させるのはとても大変なことだ。頭がさがる。 うっしししっしっし

まだわかんないことがたくさん、ある。

一休みするとどっと疲れが出る。

自信がないけれども、前には進んでいたらしい。俺のおにぎりを取ろうと寄ってきた鳶さんだが間一髪俺が勝ったんだぜ。

境界を超える。

府中郷土の森に行った

府中にある郷土の森に行った。もっと早くに行けばよかった…!!!実は梅の時期に外周道路走ってて「!?うめめう!うめ!めうめう!」ってなったんだけど閉館時間ギリギリで入れなかったの。。。割と近所(チャリンカー的に)なのになんで今まで行かなかった…