2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと古いんですけども日本のあじさい。Portra160のくせに色が忠実。

もえる。

寂しいのは心が弱いからじゃなくて秋だからなのです。

もう一年前ですよ

やっぱり自転車がなくちゃねそれはそうと映画見たので忘備録。 一個目はなんだっけトゥモローランドか。予告貼るのもめんどくさいのでとばします。別に深いこと考えずに見れば悪くないかもしれないが兎に角最後の方突っ込みどころ多いよねっていう。映画「イ…

やややりすぎ。

現実に戻らなければならない。 yawaspi.comモチイエ女子のところからこれを読んでたら、東京に戻ったら現実と向き合わなければならないことを思い出してしまってナイーブになっている。

恋する乙女は世界で一番孤独な生き物だ。

かっこいいたてもの

これとった後にX-M1先生が爆死なされました。だだだだいじょーぶ、来週日本に帰るから!

とれたてです。

トレパク画像です。

パクリ画像です。

あたし、めりーさん。今、モン・サン・ミッシェルにいるわ。

もう帰って来ちゃったんですがタイトル使いたかったのよ…Portsmouthから夜間フェリーが出ることに気づいて予約したのは七月だった。長かったぜ…おかげさまで今回はろくに観光も行かず、ひたすら運転の練習をすることに… 本当はSaint-Maloのほうが近いんだけ…

夢だったのかもしれない。

ちょっと失敗したって思ったのと違ったって、大抵のことは金で解決できる。そんなおとなになりました。

元気だしていきましょう。