2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013写真総括

毎年恒例の(ry カメラ別で(ry定型句を面倒臭がっていては文章はかけないのである。むしろめんどくさい文章なら書かない方がマシだが、しかしなんとなくだるい三連休初日の午前は写真を見てるのが幸せなのでしょうがない。 今年はいろんなことがあった…

腹をくくれば、あとは走るほかない。時間がない。いつも時間がない。

歩いて行こう

なにがあるわけじゃないが、晩秋の夕暮れ時を散歩していると満ち足りた気持ちになる。

今年買ってよかったもの5つ(写真編)

なんか流行ってる(?)みたいだし、毎年なんかしらまとめはしてるので…今年は珍しくランキングにしてみるか。じゃんじゃん! 5位 ダンボー これ以上よい被写体がかつてあっただろうか…しっかしほんとかわいいな。【Amazon.co.jp限定】 リボルテックダンボー…

この冬は、なんだか淡い。

Lomography X Tungsten64を現像してみたよ!(他2種類ネガポジ兼用フィルムについて)

X Tungsten64というのはLomographyが出しているネガポジ兼用フィルムのこと。 http://shop.lomography.com/gb/lomography-x-tungsten-64-35mm-3-pack 日本では未販売?Lomoの公式ページには載っておりません。見かけたことはあった気がするんだが…手に入れた…

一日の終りにあまいなにかを飲もう

うつくしいものはすごい。

今年見た映画

なんか意外に見たわりに記録してなかったなーと思ってさ。 しかし今年はついったでもしょっちゅうぼやいているが外しすぎたなぁ…私が愛した大統領 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2014/03/07メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を…

おかえり。