2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自由になるのだ。

勢い余って指が入りました。ひぎゃー

もみじは線、欅は丸、桜は扇。若葉の時期は木の違いがよく分かる。

自由の一端に手をかければ、だれだって心が明るくなる。

微熱が出ている。コードを読み解くには体力も気力も必要だから、一日に十時間も頭を突っ込んでいてはオーバーヒートする。とにかく忍耐力と気力と記憶力が必要な作業だ。設計をしてコードに落とし込んでいくときとはちがう頭をつかう。時間が必要だし、休息…

フィルムラボについて調べてみた

こりずにまた書きました。 docs.google.com熊本に地震が多発してるけどトイラボさん大丈夫かしら。。。

愚痴が溢れそうになるけどあったかいものでも飲んで我慢する。

お題「やっぱりフィルム写真が好き!」あんなにたくさん悔し涙を流したのに、世の中なんにも変わってない。

何度も繰り返す。何度も同じ場所で取る。毎回ちがっている。不思議だ。

春風、ずるいぞ。

春なのにうららではないけれども、水辺はいいものです。

夜桜と能と狂言をみにいったよ

カイロを買ったはずなのに温サロンパスだったなにを言っているか(ry いやー寒かった…けど満開で風が吹くたびに花びらがひらひら、という環境。素晴らしすぎるでしょう。寒かったけど。 能はよくわからんけども、狂言は附子だったので心置きなく楽しめまし…

とりあえずやってみなきゃわからないんだってことが、多分一番伝わらない。

春霞は花のせいかもしれない。 いつもに比べてそんなに…と思ってたけど、疲れが出たとこ見ると自覚していなかっただけぽい。危ないなぁ