2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会心の失敗作。 いろいろインプットをしてみて結局、為政者は自分のエゴをどれだけ一般化できるかが能力の差異なのかなーと思ったりした。 私は誰の正義に殺されますか。

毎日更新することにこだわらず、しばらく休んで見ようかと思った。 非常に精神的なストレスがかかっているようだ。放っておけばいいだけの些細な事柄が心に食い込み、それと対面せねばならないと思うだけで激しい動悸が襲ってくる。心はいつも自由にならない…

静寂を知らぬ夜。

■[ゆるめ]Sからはじまる 蝉の声で目が醒めた。外は今日も暑いようだ。静かに扇風機の音が響いている。そのまま起きる気がしなくてしばらく寝転がったままでいる。射し込んでくる光の中を埃が通り過ぎていくのが目に映った。 外から子供の歓声が聞こえる。そ…

DVD五枚で1000円だったので借りちゃったよ(大人だからさ!)!というわけでちょいちょい書いてみる。 あんま大したことはかかない。はず。 いっこめ ビューティフル・マインド [DVD]出版社/メーカー: ドリームワークス発売日: 2002/09/13メディア: D…

ことばもない。

のんだら。

畏れを持ちすぎなのかもしれない。

幸せを知らなければ不幸だとは分からない。 水平を知らなければ傾いていることもわからない。

ときをわすれてる

乗ってる時とそうじゃない時があるよねーって話。

デュフフ

今夏のリピ決定ソース

オレンジページがソース特集だったのでついうっかり衝動買いした。とりあえず前から似たのは作ってるけど、リピ決定はトマトとマスタードのソースですね。くやしくは雑誌買った方がいいと思うけれど、多少配分を変えたので書いとく。材料 プチトマト てけと…

げんきがにゃいのはいつものことです

眠り続けたい。

夏はもう、死にました。

死にたくない。

つぎはぎの希望こそ、絶望。

最近お気に入りの被写体。

たよりがない。

くらくらする

染まる。

行き往きて道。

満ち満ちて

まーたわすれてたよ

目当ての品物持って他になにか面白いものがないかとうろうろしているといつの間にか店員さんに囲まれていてあぁこれは万引きを警戒しているのだろうかと思ううちに憎々しさが高じて買うのやめようかなとか考える程度には疲れている