2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の冷静な声は不遜ですらあり、微塵も不安を含んでいなかった。いかにも彼らしい言葉だった。

山の郵便配達 (集英社文庫)作者: 彭見明,大木康出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る山の郵便配達 [DVD]出版社/メーカー: 東宝東和発売日: 2002/05/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 47…

枯れるのも花の命だ

正しさにたどり着くためには、なににもまして、自分自身の中にある偏見を疑わねばならない

何度でも書こう。 走らない駿馬より、進み続ける駄馬のほうがずっと遠くまでいくことができる。

そいやソファ買ったって記事書いてなかったね。

ソイヤソイヤ!ドドーンと怒涛のソファ写真。IDEEのMini miller arm chairです。 D90+Nikkor50mm f1.4 RolleiCord+FujiFilm 400H 120mm RolleiCord+FujiFilm 400H 120mm D90+Nikkor50mm f1.4RolleiCordが素晴らしすぎてびっくりである。

ぬるいビールなんて飲んでられるか!

安寧はただ、待っているだけではやってこない。 平穏は漫然と生きるだけでは死んでしまう

スケッチ1

雨、だった。 いつの間に降りだしたのだろう。ふと窓から外を見ると、白い線が空気を粉々に砕いていた。はじめ、僕はそれが雨だとは思わなかった。図書館の中はひっそりとした静けさに満ちており、しかも僕は耳の中にイヤホンを押し込んでいたから、音が聞こ…