2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

りほりほのこと

りほりほのことがショックすぎて。。。— 斧田 小夜 (@pigya) 2015, 10月 29 モーニング娘。はちょうど僕が中高生のころに出てきたグループなので、人気が低迷したあともなんとなく時々チェックしていた。人間は中高生の頃に聞いた音楽から離れられないものだ…

なにごとも近道はできないな

多分今年ベストはこれなんだろうなと予感している。

いやーてっきり弱小ブログだと思ってたんですが、結構読者数多い方だったんですね。どうもありがとうございます。 でも大型の記事は年末の総括か、ストックホルム旅行まではおあずけかな

さみしいみたいな気持ちになった時が肝心なのよ

頭の内を精査している時は、外に向かって話すのが億劫になる。 外に向かって話している時は、内と対面するのが苦しくなる。 飛んだりはねたりへこんだり、なんでもそこそこでは生きていけない。

あの空を覚えているか。

背を正して生きていくのは難しいことです。

人生の教訓は失敗でできている。

どっちの国でも旅人みたいなきもちになる。現実感がなくてふわふわする。

夏はきらめくものだって知らなかった。

ゆれる。

季節がすぎるたびに幻だったような気がする

音が見える。

わずかな陽射しの下に、赤。

いやーカメラっていいですね

え? 結局またもやピコーンしてしまったわけだが、いいわけはあるの!だってUのシャッターがおりる確率が20%切ってるしさ! D750とSP2一緒に持って歩いたら死ぬしさ! シグマの28mmはやっぱり廉価レンズだからD750じゃあんま使えないしさ! それに絞り優先に…