2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コレジャナイ感はあるのだけれども。

屈託が世界に色をつける。

疲れたなぁとかのんきなことをいっているばやいでなく、風邪でした。

なんかつかれてるんだよねぇ…夏バテかしら

どこに連載形式で書こうか迷っているのだが、まぁここでいいかな…時期が来たら書きます。ところでさっき気づいたんだがUltimatedで読み放題になってました瞑目トウキョウ (破滅派)作者: 斧田小夜出版社/メーカー: 株式会社破滅派発売日: 2016/06/30メディア:…

前を向いてるだけじゃ足りないので上も向く

肌が一枚増えたようなこの湿気。日本だ。

もっと風吹け

明月院に行ってきた

風雪のあと。 紫陽花の季節は人が多すぎるので真夏にね…駅前に自販機すらなくて死ぬかと思った。 明月院といえば、の丸窓。 手前にゆりがいけてあってめっぽう綺麗であった。 有名なあじさいの坂道。 このへんは真昼なのにひぐらしが鳴いていて心地いい。鎌…

最後の夏。

大國魂神社。いいところだなーとは思ったんだが、「境内で許可を得ていない営利目的での撮影は禁止します」とあってどこから営利目的になるのか謎だった。どこからなんだ???

シン・ゴジラ(ネタバレ)です こっから先はネタバレするのでたたみます

考えすぎてる。よくない。

川辺でボーッとしてたい。 花火見に行ったよ。 他の人のじゃまになったらいけんので大きな三脚は持って行かなかったがせめて目線の高さくらいまでは伸びるのが必要だったな。 これ失敗作。キャプションつければいろいろ嘘ニュースが作れそうなアレに。

さむいねっていう歌はあるのにあついねっていう歌がないのはなんでだろう

心に矢を受けてしまってな

あつい。。。Des Ombres Et Des Lumieresアーティスト: Frero Delavega出版社/メーカー: Imports発売日: 2015/12/04メディア: CDこの商品を含むブログを見るところでこれをついにげっとしたのだ! www.youtube.com これもはいってるよ!