2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか喉がからから。

僕は黙っている。黙っていれば嵐をやり過ごせることを知っているからだ。言葉をもらすと、嵐がしばらく停滞することもまた、知っている。ほんの一言であっても、それはあげ足をとられる隙になる。隙を見せたくないのなら、なにも見せないことだ。子供の頃か…

Wordpressで英語のフォトログ始めて思ったこと

http://www.photofriday.com/ photofridayに参加してます。ここじゃないよ(twitterのプロフィールから飛べます photofridayみてたらむくむくとWordpressでフォトログやりたい欲が出てきた(だってどこ行ってもカッコいいんだもん)のでレンタルサーバー借り…

きたねぇよ

ぼくは黙っている。聞こえないふりをする。 辞めていく人間が残る人間に、環境の悪さを愚痴っている。冴えない人ばかりだと歪んだ笑みを浮かべる。僕は黙っている。 彼女も、彼女のいないところでは同じことを言われているのだと僕は知っている。そのことば…

WiMAXが、イーモバが、ということについていけないのはわかっていたが Windows OSとOfficeの違いについて説明しないとならない相手に対して、どれだけ誠実に説明するかは比較的難しい問題だ 彼らにとって最も有益なものは何だろう、理解させておくべき項目は…

手段を目的としてしまう悲しさよ。 だからあなたはいつもそんな無愛想な顔をして、全身でつまらないと訴えるのだろうか。

ぼくは人混みの中では耳が悪くなる。すぐそばの人のことばが聞こえなくて、ぼくはタイミングを見計らってはにっこりと笑う。きっと彼らはそうして欲しいのだろうということがわかるから。 ことばがなくても、空気は伝わっている。でもことばがないから、ぼく…

努力は最も勤勉な堕落だ。

Finally gravity pulled me closer and i'm fallin' so in なんでしょね

雨やぁね。関係ないけど、夢中になれるものがあれこれあるのはしやわせなことだ。

出かけられるのに、動けるのに、起きれるのに、食べれるのに、なにかがおかしい。

この倦怠感は何だろう。梅雨が始まる時期はどうも精神的に谷の時期に当たる傾向はあるが、それにしてもひどいな。

かりかり。

前より習熟速度が速くなった気がする。

いくらなんでも夢中になりすぎである

時間がないとは言いたくないが

どん底に向かって落ちている。それが過ぎれば少しは凪ぐのだろうか。

かっれー!!!!のが非常に癖になる。

どうも顔の右半分が左半分に比べて垂れているような気がする。

ほっと。

晴れ時々お疲れ。

夢中になりすぎ

なんでおれ36枚撮り買っちゃったんだろう……

初夏は調子が狂うなぁ

たぶんおれに必要なのは、黙ってモデルをやってくれる友人。

寒さをこらえてる。

素敵な晴れ間が見たいなぁ。

信じよう。

素知らぬふりで。