2022-01-01から1年間の記事一覧

2022写真総括

総括するほど今年撮ってねぇ疑惑があるんですが、マアマアマアマア…なんか年初から4月末までは「ギークに銃はいらない」の原稿に追われてて、3月以降は雑誌掲載の原稿+2023年に発表予定の原稿に追われててまーじで時間なかったんすよ、、、ほんとにね…

期限に溺れている 夢の島シリーズ。Nikkor 75mmあんま使わないけど写りはいいわね

一本だけ

衝動買いした。 ちょっと、おくさま、このお皿オーブンにも使えるんですって!

2022あじさい

まっしろに生まれ、日に灼かれて死んでいく

いかにして文芸領域はバージョン管理システムの認識を獲得をしうるか

まだ色のないあじさい。 『ギークに銃はいらない』が発売されました。はい~拍手~ギークに銃はいらない作者:斧田小夜破滅派Amazonみんな買ったかな? うん、買ったよね!でももう一冊あってもいいんじゃないカナ!?!?(よくないだろ Youtubeでスペシャル…

最近うっかり季節を見逃してばかりだ

間接春来。さて、宣伝です。 View this post on Instagram A post shared by sayo wonoda (@pigya) 一部抜きとかいうやつが来ました。印刷したらこんな感じになるよ~(未製本)ってやつです。 なんか白色って印刷で出しにくいらしく、オペークインキという…

紙。紙ってなんだ。すてきなものさ。

最近自分の目で見るよりレンズ越しのほうが景色がきれい。 さて。 Twitterでは告知しましたが、単行本が出ます。これでもう単著もないのにとは言わせないぜ。 hametuha.co.jp帯のコメントはid:phaさんになんか書いてもらえんですかねぇ。。。?ってもんにょ…

凡庸に春を撮る PCの調子が悪くて作業できませんでした。。。