2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんにもわからなくなってしまいたい

太陽の光を浴びて、健康になろう。

時々何もかもいやんなるけど、多くの場合それは人生にとってどうでもいいことだ。 僕自身がどうでもいいやつである、という福音でもある。

いてもたってもいられなくなる。 この作業はただ穴を掘り返してそれをまた元に戻しているだけの意味のないものなんじゃないか、と思うと逃げ出したくなる。役に立たないのになにかしているふりをして時が過ぎるのを待っている、そう思い込んでしまっているか…

やることがなくなるとふらっと休んでしまいそうになる 誰か僕を必要としてください 僕を惰性から引きはがさないでください

ちょっと疲れてる。おれ。

嫉妬が醜いことは分かっていても、のぼりつめればつめるほど峻烈な嫉妬に醜さをさらけ出してしまう。 自分と闘っていてもそれは同じこと。 だったら醜いことを受け入れたほうがいい。他人の醜さに傷ついたりしなくなるから。

いそがっがっが。

たまにはゆっくりしたいものね。

楽を求める。

大したことない試験でも、うけると疲れますな。

明日はどこ寄って帰ろうかな。

なんか興奮しすぎた。汗かきすぎ。

こんなやついないよって言いながらわざとやってたらなんだか癖になっちゃう事ってあるじゃん。そういう癖がついつい出ちゃうときにあぁ、私って自意識過剰だなって思うんだ、と言いながら彼女はグラスの中の氷を指でつついている。

今日が何曜日かわからなくて困惑している。

いっそなにもかも。

すっかり足がなまっちょります。そして来年のコートを買おうと思ったんだけどもうどこも春物にかわっている…

晴れたらお布団干したいなー

寒い寒い。外行きたくない。

ちょんもり。

そうそう多くはないけど、発作的につくりました。 シンデレラは削らない 削らないって何を削らないんでしょうね。金属か! Windows7が異様に遅い問題も上のところへ転記。こっちにも残しとくけどね。 技術的な覚書とか、自分でまとめるためにとか用。templat…

シンデレラは削らない

彼女は言う。あんなに頑張っていろんなこと我慢してきたのに、という。僕は彼女の来た道を知っているのでただ口をつぐんでいる。 彼女は言う。あの人ずるいよ、一番最後に来て、一番いいところだけとってくんだ。もともといいもの持ってる人は違うんだね。吐…

なぜかとてもしんどい朝だから電話一本でお休み。

載せたい写真がたくさんあるときは億劫じゃないのに。

すっかりさぼりぐせがついてしまっていかまへんなー

めんどくさい問題

http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110201/218245/ 昨日書こうと思ったのに萌大王(←上司です)に飲みにつれていかれてしまったので…あの人は全然女性女性言わないから楽だわーそして何をかこうか忘れてしまったわー思い出したら書くかも。

君はどうして僕を詰ってくれないんだろう

電車のかすかな振動に夢が誘われる。 切羽詰まってる時の方が元気だなんて、と笑ってみたり。

古い写真の山から一枚ずつ引っ張り出して 矯めつ眇めつ眺めている 悪くはないんだけどなんだかなぁ なんだよなぁ あれから変わってない気がしていたのに