2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に本当の初心者がちょっといい自転車を初めて買ってみるときのガイド

なんかまとめとそれに関連して初心者のためのってのをよんだんだけど、ほんとの初心者はそれじゃわからんやろと(ry というか俺がわからんかったと(ry つうかいまだにわかっとらんと(ry 学生の時だからもう五年くらい前だと思うんだけど、クロスほしい…

生きてます。どうにか、生きてます。

遅くなりましたが金環日蝕の写真

弱気になっている。

烟る新緑の季節は終わろうとしている。

とにかく工期の短い仕事で、無駄なことなどしている暇はないというのに、彼は外注に楽をさせたのは失敗だったといっている。こちらの、と言うよりは主に僕の作った汚いHTMLファイルとCSSファイルを見たところで彼らの得になるものはさほどなかっただろう。で…

ブレーキも踏めない。

眠らない。眠りたくない。眠れない。子供の頃からの癖だ。何かを始めると眠らなくなる。二度と目が醒めないのが怖くなって、明日死んでしまうかもしれないのが恐ろしくて、起き続けたままなにかをする。やがて死に慣れ恐れなくなるのだろうか。

僕は旅行ができない。

だいたいいつも行くところは決まっていて、しかも何か買い物をするわけではないのだ。 ふと、色に目が惹かれて立ち止まると、すぐさま店員さんが話しかけてくる。軽いワンフレーズの売り文句。 僕の反応のなにが良かったのか、店員さんが食器はお好きなんで…

あの夏、僕は毎日新幹線に乗って客先訪問をしていたのだった。行くときと帰るとき、いつも東京駅のARINCOというロールケーキ屋の前を通り過ぎながら、僕はどんな味がするのだろうと考えていた。昼が外食ばかりという慣れない生活、直接僕が話をするわけでは…

鳴る

誰も余裕などないのだった。 祝日はないものとしてスケジュールは動いている。その中の定例会議でデモンストレーションをしてくれと言われた時、僕は正直嫌だった。何しろ外注したWebUIはまだ出来が悪くて、僕の作ったモックとそう代わりはなかったからだ。…

過去ログに加筆修正したもの(あたし、めりーさん。今、あなたが心のなかにいるわ。、Say::So、 牛蒡他)、もしくはその他新しい長文テキストをのせるブログを別に作成しました Let The Right One In :http://wonodas.hatenablog.com/