2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりスモーキー。 そういえば去年の春は日本にいなかったんだって、桜を見て思い出した。

遠いな。

ぎりぎりでも必ずしあげる

みんなが桜に見惚れているうちに、冬の足跡を記録する

春は木からやってくる。

イギリスじゃ全然色が出なかったX-M1が突然の復活。日本の光に最適化されているのかもしれない。

遅すぎる朝でも充実の朝。

「失敗は楽しい」と笑っていう人を見て、僕はなんだか胸が熱くなったんだ。

湿板教室行ってきた

www.tamurasyasin.com見つけて以来ずっと「絶対行く」と言ってましたが行ってまいりました。 感想:ヤバイそもそも湿板ってなにかっちゅーはなしですが、ものすごーく簡単に言ってしまうとデジカメの三世代前の撮像素子のことです。ひと世代前がフィルム、ふ…

平穏だけが残ってくれればいいのに。

少し増えると欲が出る、 少し減ると盲目になる、 欲深い人間だ。 そこそこに欲がある大人になりたいですね。

進むしかないんだな

https://t.co/2m5I3uov4l いぇーいはじめてかったー!— 斧田 小夜 (@pigya) March 11, 2016お前今はそれどころじゃないだろう、死ぬ気で書けやと俺が俺に言っておりますまったくだよいい加減にしやがれこのやろう!。いつものこの時期は校正に入ってるっちゅ…

レンズ越しならうつくしいものをうつくしいと言えるような気がしていた。

まとめきれない。

なにも手を加えなくて、よい。

苦しくなるのは、春のせいですか。

木々がうっすらと色づき始めている。冬の多摩川もそろそろ見納めだ。

光をごらんなさい。三月はどうみても春です。