2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きらきらが好き。

GIRIGIRI GIRL、草むらに特攻してくっつき虫に刺される

拒否すべき時にはその体力がない。

耐えるしかないのだった。www.youtube.com 合成やるならもうちょっとうまいことやってほしいwww.youtube.com これホント好き。

それでも諸君、私は開放が好きだ

aremo-koremo.hatenablog.com さて、僕の写真はほとんどの場合絞りが開放で撮影されている。フィルムの場合はISOを替えられないので絞る場合もあるし、物撮りは影飛ばしをするために長時間シャッターを開けていることが多いのでできるだけ絞って撮るが、多く…

なんだかものすごく敗北した気分がする。そして永遠に敗北し続ける気がする。辛い。やめたい。人間として見られない生活なんてやめたい。

2 おびえる(Alarmed)ことなく、用心(Alert)を警察は、同時発生銃器テロへの対応プランを有しており、特定地域での警戒人員の増派を予定しています。過度に恐れたり、外出を控えたりする必要はありません。警察による声明の詳細については、英警視庁サイ…

今日できることは明日やろう

とりあえず手近なもので適当に作った料理がうまいときは、料理って生きることの基礎なんだなぁと思う。

走り抜けられるところだってわかっていたって、どうしたって立ち止まってしまう日もある。 休憩しいしいいきましょう。行けるところまで。

願望はいっぱい。のたうち回っている。

どんどん錆びついてしまう。

晩秋の花、散る

最近見た映画

映画『ジュラシック・ワールド』第1弾日本版予告編 - YouTube そびえ立つクソ。あと子役の演技が下手。めずらしい。ME AND EARL AND THE DYING GIRL: Official ... ありがちなティーンエイジャー映画。人が死んで、主人公はあんまりかっこよくないし自信もな…

現場からは以上です。