2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだあんのかよ、北京

なんでわざわざ引き算しなきゃいけないんだと思ってたけど、わかった。最初からそういうものがそこにあるのに、なんにも見えてなかったんだ。

ちゃんと見なきゃだめね

育っちまったもんはしょうがねぇ。

いつの間にか「ふつう」になっている。嬉しいのに少しさみしい。すごくちかしい友達がいなくなったみたいで。

やっぱり写真が好き。

水のゆく道には谷がある。その上に、橋はできる。

写真をほんの少し上手く見せる50のテクニック

編集編 1. 使えるものはOffice Picture Managerでも使え Lightroom, Photoscapeその他いろいろありますが、使えるものはなんでも使いましょう。撮って出しなんて中級者になってから考えればよいのです。クソ写真も編集次第でどうとでもなります。 wonodas.ha…

やはり枯れていくところが好きだ

Lomography Lomochrome Purple 100-400

http://shop.lomography.com/jp/films/lomochrome-purple-400-120-singlepack 早速試してみたよ フィルムのベースはくすんだ緑色(オリーブ色?)がついているので、同じ色の場合、色は白で表現される模様。蒲公英は赤く、黄緑は青…うーん不思議だ。 この銀…

予定はなぜいつもいきなりやってきて、しかも重なるのか

ベンチが好き。