f:id:wonodas:20160824202720j:plain

どこに連載形式で書こうか迷っているのだが、まぁここでいいかな…時期が来たら書きます。

ところでさっき気づいたんだがUltimatedで読み放題になってました

瞑目トウキョウ (破滅派)

瞑目トウキョウ (破滅派)

どうぞよろしこ。あれ?春を負うより売れてないくせに順位が高い…純粋な売上で順位が出るのか、これ。


そしてダンジョン飯おもしろいやばい。
これ気づいたんだけどさ、ファンタジーの設定考えてるうちに短いの書いちゃおってなったパターンと同じじゃね?楽しいに決まっとるやんけ!九井諒子さんは「西に龍がいた」のひとだったのね。。。いつの間にか消えちゃって続き読みたいと思ってたんで気づいた時嬉しかった。しかし龍の話ではなかった(龍の話だが