f:id:wonodas:20180729213208j:plain

ちょっと嘘くさい空ね。


さてさて。ちょっと本を出しました。破滅派から出しても良かったんだが脚注とかちゃんとやりたかったので今回は個人的に。

表紙どうしようかすっげー迷ったんだよねぇ。アウレコが雪をラッセルしてるところを上からとも思ったのだが、あんまりうまく描けなかったので断念。
んで電球を撮ったやつのネガポジを逆にしてみたら、なんかそれっぽい雰囲気になったのでつかってみますた

f:id:wonodas:20180729213817p:plainf:id:wonodas:20180729213750j:plain
どっちにしようか迷ったんだけど左に

ゲンロンのSF創作講座で書いたやつをちょっと改稿して、設定とかを追加した感じです。
もとはこっち。
school.genron.co.jp

買ってくださいませ~