しゃべるのが苦手すぎるので

とりあえずねーあまりにも苦手すぎてこりゃやべぇなって感じなのでウェブかめ買ってきて録画して画面は隠してしゃべる練習をしている。画像見るのは怖いので音だけ聞いてます…しっかし俺は滑舌が悪いな!あと文章終わってから次の文章に行くまでの継ぎ目が短すぎるぞ!だからわかりにくいしゃべり方なんだなぁ…とか思った。何にあせっているんだ。いやあせってるんだけど。しゃべろうとするとその内容をどんどん忘れていってしまうので矢継ぎ早に口にしてしまうのよね。ゆっくり言っても忘れていってしまう気がしているだけで実は忘れてないんだしなぁ…はぁ。
そして自分が動いているのをみたくない…!!1ぬ!
しかしここで勇気を出してみれば姿勢の矯正や表情の矯正ができるやもしれぬ。うぬぬ。悩ましい。

写真は撮れるのよがじがじ。画質が悪いから9割ましですね(ほぼ詐欺