何日か前についったで

伝えるのはめんどくさいけど自分の思う通りにならないと我慢できないってのは無理なんだよはよわかれどっちかとるならどっちか犠牲になるんだ

とか言ってたけど自分だって察してちゃんだよなーと思って。わからないしどうにもならないなら嫌われてもうるさがられても聞くだけ聞きゃいいんだよなぁ。わからないってことを伝えてない。
ちょっとやってみて手ごたえはあったというか個人的にはいろいろと満足したのでこれで行ってみようと思っている。しばらくはね。まぁでも言葉を重ねても重ねても自分の考えてることしかしゃべらない人相手だと結局ほしい情報は何一つ引き出せないんだけどー。まぁやるところまでやって無理だとわかればもうこいつ駄目だ ・⌒ヾ(*´_`)ポイってするだけだからいいのか。